シューぽた

朝から雪予報のハズなのに、たま〜にチラチラする程度(・・;)

レーダーとライブカメラをチェックすると南に行けば走れそうなので、昼から出撃。
最高気温2℃程だったので5℃装備に吹雪対策のレインジャケット、お土産用にリュック背負って(^^;

中々の強風で…暑いw 道路の温度計は1℃なのーにw

でもなんかケツ周りが、スースーするような……?
レーパン履いてないことに気付くw
露出じゃなくてw レーパンの上に穿くタイプでパッドがない
w
まぁ気にせずに…R53を南下
河原から早速雪が舞って来るが、積もる感じでもない(^^;

珈琲タイム

トンネル迂回で行こうと思ったが、そちらは工事中らしいので、トンネルを…
クレージュを横目に進むと…道路脇の温度計は−1℃に(;´д`)

と、ちょっと寄り道を

ローカルニュースでやってたもんで…

興味のアル方はググってくさいw

「登り線を列車が高速で通過シマース」と、アナウンスが…
フォーカスロックしてギリギリまで待って…ミスったorz

で、新田クライム! 汗だくになっても帰りがコワイのでゆっくり(^^;
道路脇に雪が出てきたけど、路面はドライ…でもエラヒ

無事到着! …駄菓子菓子

なんて骨体…orz パン目当てでリュック背負って来たのに…

仕方ないので引き返しの極寒DH…その後も下り基調でサミィ(´Д`)

]
クレージュなう
もちろんパイシュー購入! 5個w
いつものように、おっちゃんが出てきて、「寒いでしょー」
「風が強いけ気を付けてー」と、奥さんと見送ってくれました(^^;

風が巻いてる割には意外と押してくれて進むけど…補給は缶コーヒーだけで脚がスカスカになってくる…

商店の軒先でホキュー! 風がチメタイ…

で、河原道の駅へ。 ここの焼き芋の甘さは異常!との事で楽しみににしてたけど…焼き芋屋が居ない…orz

もうやる気ナッシングで、レインジャケットを着てノンビリ帰る…
予定が…久しぶりに、霊石山クライムw

メディオ以上に上げないポタだったのに、気付けば…(;´д`)

ヒーヒーと登頂して、発射場へ

しばらく太陽待ちw しかし前にあるとかなり見やすいですね(^^; 早く買っとけばヨカタw


結局太陽どころか、雪が攻めて来てるようなので、とっとと帰りました(^^;



結局ドライのままだったけど明日には積もるのか?




ツイキー

例のタイツを洗濯しようと…

穴ww 指が2本出程の…orz

いつから空いてたのか…道の駅でコンビニうろついたし… ケツがスースーしてた原因はコレか?wwww

でもそんなの関係ねぇw