2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2連ツー? オ

カスタム 11,500 DX 72,300 とりあえず先週…ショボショボのマシンで大山ー! そして仕事が午前中に片付いたのでテント積んで出撃。 大屋抜けの豊岡R9 丹波にて県道80→50 …狭小路(*_*) ラストの山越えは今まで最高のつづら折れHC(~o~) ヒロドメの方が楽かもw…

出石 橋立カブツー

朝もはよから、九州ツーリングで知り合ったK本さんと合流して、R29を南下。 途中でトトリの松尾伴内も合流して、小雨の降るなか戸倉峠へ…大屋方面へ走り、出石へ。 で早速、道端の蕎麦屋へin(^^; もちろん「皿そば」!で 各自5皿追加の図 中々のコシでよかっ…

日曜朝ぽた

朝がた…重さんブログを見てみると…で二度寝w6時起床! 行ってみますか!と出発。国府周回の信号で対向マルコさん! 小で一回り(^^;集合場所に行くと寝坊の1名除いて皆さん到着。kumaさん どりさん 重さん と出発!朝もはよから重走炸裂w とりあえずお見送り(…

隠岐ツーリング 西ノ島編

日の出と共にテント撤収! 本日快晴!朝飯作って平らげて出発! フェリーまで時間が有りすぎるのでダム見学して時間調整(^^;ターミナルに向かってるとカブ乗りさんが宿から出てた(笑)そしてAM8:30 西郷港から、西ノ島、別府港へ。 とりあえず西側へ… 細い道…

隠岐ツーリング 島後編

と言う訳で2日休みを頂きましたー!AM4:30スタート! 寄り道をしながら七類港へ。雨予報ながら降られず着!チケットを買ってるとカブ乗りさんが来る(^^; カブに荷物札(^^; フェリーに乗り込む時に雨が… そして2時間30分の船旅…隠岐の島 西郷に到着です。ここ…