あちらの世界に逝ってきました。。。

前日に門君からメールで・・・マルヨソさん、クワさんにもメールで、チーム練に参加する事になりました(;´д`)

原因不明の体調不良も相変わらずだけど・・・夜はムリ気味に食って明日に備える(;´д`)

で起床! 胃モタレしとるやんorz

準備してコンビニへ。 炭酸ウコンとトマトゼリー、羊羮を(^^;
ウコンはよかったがトマトゼリーがトマトトマトで…オエ(;´д`)

おぉ! これは!


ほぼ満開〜♪

で、ゆるゆると国府土手からCR、浜坂から集合場所へイク!
既にやる気の皆様が(^^;
そして9名でスタート!


ギモヂ悪く既に後悔してしまいましたw

コブも皆さんイクイク(;´д`) ストレートも全く踏めずで200wがええトコorz
そして落ちて来る方々の回収者をする(^^;

岡益コブで盛大に遅れ・・・orz

志谷分岐までも・・・orz

志谷コブで離脱宣言(^^; くまさんマルさんクワさん門君と緩めに入り…

無茶踏み(^^; 900w位出てるが・・・ その後はくまさんの後ろで280w付近で。 ピークかな?の辺りでもっかい踏んでみる(^^;

H原さん、粉先生はもう一回上がるとの事のようで残りの皆さんで下り・・・
分岐で皆さん、ふるさとの森方面に向かって止まるw
が、方向転換して先頭でフライング気味に逃げる(^^;
向かい風でツラスだけど・・・国道で揃ってまた先頭で(^^;
向かい風だが微下りだし踏み踏み・・・そのまま徳丸まで。
裏街道はローテで(^^; クワさん門君もええ勉強になった様子(^^;

船岡役場出前で最後尾から意味なしアタックw 先頭をパスする頃には55km/hオーバー!
がそれ以上はそんなに伸びず・・・しかも役場まで持たんかった(;´д`)
だが久しぶりにMAX 1257w

もうスッカラカンになりつつも集団は、某寺坂へ(^^;

久しぶりに上がりました!
阿部 869w って19秒程でしたが(^^;

そして、クワさん門君と離脱して河原ローソンで休憩タイム(^^;


こちらのシダレはもう少しでした(^^;

そして緑な資源の偵察に! の前に河原城の偵察を済ませて(^^;

もーゆっくりでもクワ門トレインにも乗るのがツライorz

それでもズンドコ進んで行くと、前からロード乗りさんが・・・

なんとH原さんでした(^^; やはり雪で途中でダメみたい(^^;


下りで頑張りましょー!とH原さん(;´д`) 元気過ぎorz

でやはり向かい風の中オーバー40でorz クワ門ペア前に出れそうもない(^^;

後ろから上がるも、 「後ろ切れてまーす」とH原さん(^^;

そんなこんなで自販機ストップ(^^; H原さんは先に行かれ、クワ門君はコブ越えて帰るとのこと(;´д`)

もー完全に売り切れてクワ門トレインは遥か彼方へ…向かい風に冷やされながらなんとか帰宅して倒れました (。´Д⊂)



皆様モツカレーサマーでした!
体調不良時は大人しくしとくものだと痛い程解りましたorz