界王拳5倍ロラ

とゆー訳で、5倍でどんだけできるの?とマッシャーさんに反応してロラる(^^;

どうせ長く出来ないし、時間もあまり取れないので丁度いいww

んで早速…アップしてるとキュルキュル鳴り出し・・・ 何?と思ってると・・・

フロントタイヤがスローパンクwwww スローでも無かったけど(;´д`)

昨日もロラったのに… pro4の初パンクはローラーでしたorz
ホイール交換して再開w

アップしてちょいと上げて下げて界王拳5倍(^^; とりあえずラップ阿部が5倍切らないトコまで…2分でヤバいorz 5分レスト入れて再び・・・



3回でお腹いっぱい(´;ω;`)

10分くらい出せたらかなり違うんだろうなー(;´д`)

…てかパンク修理せねばw


そして晩飯は べるしぃにww

ポークカツカレー(中)

中でもかなり腹いっぱい感(;´д`)

スペシャルカツカレー大に挑戦してた頃がなつかしぃwww