最近どうでしょう

火曜は楕円でツーキン…往路は何か調子良くて早く着きすぎるくらい(^^;
帰りは前日と同じように110回しで行くも2km/hくらい遅い( ノД`)…
更に片山手前で終了…何故か一気にヘタレ全く頑張れない( TДT)
てかペダル回すのもイヤになって途中で休憩(^^; 結局20km/hも出せないまま帰宅orz

で水曜はお休み(^^;

そして今日も乗る気茄子…が、某ワラが休みって事でMTB遊びへ…18時からw

いつぞや一人で入って道が分からなくなったトレイルへ

倒木を片付けながら進むと道が分からなくなるポイントへ…そのまま突き進むワラ君・・・

直ぐに道が出てきたww ・・・道の真ん中に竹が生えてて分からなかっただけだった(^^; そのまま進み、草むらを抜けるとトレイル終了(^^;

曇り空で薄暗いけどまだ走れそう! もう一本行こうとコブをへコへコして側溝を飛び越えてトレイルにin

直DHをしてみたりダブルトラックを下ったり、担いで上がって激下りしたり、道が崩落してるトコにワラ君だけ落としたりwww

そして最初に入ったトレイルに再びinしてフロントミドルでガチ漕ぎしてワラ君を薄暗いトレイルに置き去りw

ちょっとしたOFFを走り、変な土手を通り、バラスな道からの駅(^^;

なんか階段チックなガタガタな下りを下り…ちーとビビる(*_*)



ナイトなミーチィングww


…枝を巻き込みながら走ったけど大丈夫かいなー? (^_^;)))

しかしなんでMTBはこんなにオモローなんだ?w