チームぽた練り後MTB

という訳で誘って頂きました! 日曜ぽた(^^;

なんでも純ポタでロードバイクじゃないヤツで…とのこと。

なのでTTバイクもどきで(^^;

たまには本格的ポタで行くのかな?と2割程思いながら

で朝起きると屋根濡れてなくなくなくなくなくなくない?
路面は大丈夫そうでモーニングTT!
てかウダウダしてたら時間がヤバくなっただけw

布施まで

阿部32.9km/h

既にチームクアどりマルコの面々に門君、程なくぐりおさんも到着!

マルコさんクロモリ 門君ミニベロ(^^;

行き先もあっち方面! ってことで湖山池を横目に走り途中から曲がり…
のーんびり平和ぽたぽたで進み、雨が降ってくるorz

三山口、鬼入道と程ほどで(^^;

ホンマにぽただったとはww 雨だから?? 鹿野までパピューンと! 流石DHバー60越えても楽々維持♪

揃ったところでパン屋さんへ。


オープン時間ピッタリに着きました(^o^)/
ここで皆さん朝めし購入!

お堀で朝めしタイムです。 雨も上がった?
軽く補給してリスタートで佐谷を目指します!ポタで…

暫く平和に行くと…まさかのぐりおさん逝ったーw

皆で追走ペースアップw やっぱりこーなるんですね・・・

わかってましたけどねw

なら僕も!行きまーす! ゆるーく上げ続けて37km/h付近まで(^^;
微上りに向かい風テイストで終わる…
とマルコさんがええ勢いで行かれるので乗っかり、回りましょー!と越えかけて短めスパンで回るも30km/hちょいがいっぱいおっぱい(^^;

2人でもーギブw と緩めました(;´д`)
後ろからどりさんがいつの間にか(^^;
橋が見えてくるとクアさんが逃げモードで行っちゃうw

そんなこんなで花巻公園で休憩(;´д`)
おしゃべりタイムでマッタリしたとこで、佐谷には行かずに別ルートで上がります! ぐりさんによると15%勾配があるとか(;´д`)

マルコさんと最後尾から前を追い、姿が見えて合流!

するとぐりおさんペースアップ! 行くの?行っちゃうの??でかち上げて先頭になった所でクライマルコさんキターw

…暫く並走するも…ミリorz 更に15%看板発見orz
もうヒーヒー… 後ろからどりさんが唸ってる(;´д`)

クライマルコさんが見えなくなった所で展望台へ!

草伸びすぎw
揃って休憩(^^; さすがの門君もタイレルでエラそう(;´д`)

リスタートしますがフルウェット(*_*)
更に通行止め看板があり、去年は法面崩落でダメだったらしいw

と、ぐりおさんイベント発生( ̄□ ̄;)!! マヂデスカ…

人間よりカザーティが心配w 真っ先にカザーティに駆け寄りダメージを確認してしまいました(^^;

とりあえず走行には支障無さそうで何より(^^; エンジンもなんとか大丈夫そうでなにより(^^; ソロロロとリスタートで無事林道区間を脱!

揃って五本松へクライム!
ここもジワジワ上げながら行くも…やはりクライマルコさんには敵わないorz

途中で諦めヘアピンの上から後ろに声援を送りますw

下って鹿野周回線、コブ越えて…余り道がワカラン(^^;

どりさんと逃げてみるww

一人ショートカットしようと曲がったら反対方向に行ってしまったorz
で本日の目的地のジェラート屋へ!

先着されてた5人の自転車乗りさんに挨拶!

今日はどこからですかー?と聞くと同じ場所かららしい…
…翌々思い出すと一緒に走ってた皆さんでしたw



でマルコさんお勧めのトマト! イチゴミルク、黒豆きな粉のトリプル!

マッタリ堪能して時間制限の門君を送る為みんなで牽きます。

…みんな切れてました(;´д`)

ゴルフ場経由で最後尾からマルコさんと上がりますが…やはりクライマルコさん…つおいorz

ゴルフ場からどりさんが先行され追走! 下りのDHポジションは効果絶大w

湖山池に来たとこで後続待ち(^^;

揃って湖畔を行きますが時間な門君を送る為、先頭を牽きます(^^;
と門君の後ろが切れたまま布施まで(^^;
そのままお別れー!

と皆さんと休憩(;´д`)
仕事のどりさんは出勤され…ご苦労です(///∇///)



マルコさん ぐりおさんと裏道を通り、源太橋を渡ったとこでお別れ!

皆様モツカレーサマーでした!

やっぱり純ポタにはなりませんでしたw

そして帰宅してグッタリでばったり orz




ちょこっと寝てシャワーしてMTBで出撃!

スゲーだるい…orz

なんとか集合場所に行くと…


ワラ君のお友達のお友達はO塚さん(^^; ロードも乗られてますよね?と話しをしたり(^^;

そして6人でウォーキングを小50分…orz

シングルを行きます…うーんオモローww だがダルいorz



ちょこちょこ止まって揃って下ってで無事下へ。

走り足りんとまた降りた道を上り返し…


一人飯をww そしてダルいorz

お待たせしてしまい合流(^^; 別ルートで階段みたいな道を下り、順次解散(^^;

そしてワラ君と反省会へ…

これ+2皿でリバースするほど喰ったww

そすて風呂行って解散となりました!

朝昼と皆様モツカレーサマータイムでした(;´д`)


一日でこれだけでの人と走ったのは初めてですww