雨ぽた

と言う訳で今日休んで日曜が仕事になりますありがとうございます(*^^*)

雨降ってますがアメ車なんで気にせず行きますでぇ!

気温がビミョーなんで撥水力0のレインジャケットと冬モンのロングレーパン、サンダルSPDでカンペキ?

フルウェットながら降ったり止んだり(^^;

この先工事中看板があり引き返す(-_-;)

補給食を購入。

雨も程々で気にならないラベル。

竹林公園で休憩。

まぢコブ越えて…本降りになる。

コンクリ道になると更に強く(;´д`)

薄暗くブキミーな中を進みます。


隧道を抜けて、智頭へ下る。
けたたましいブレーキ音に工事中なおっちゃん達もビックリw

石谷邸の前にて。

弱まったかと思うとまた本降りになったりならなかったり♪




更に補給食をw


ちょこっと上がって引き返す。

本降りの中40km/h前後で河原道の駅へ

ドリンク補給して帰宅しました。

結局帰ってからいただきました(;´д`)



122.3km 5:23 阿部22.6km/h でした。

最初から最後までフルウェットの100kmは初めてだったような気がします(;´д`)