60kmTT

ここんとこ全く走って無いので少しはシャーネを入れなきゃ!って事でTTです(^o^)/
交差点信号以外はノンストップでいくます!

マシンはムセウで…日曜に乗ったからタイヤの空気はパンパンで即出撃。

アップは無しでHR80%付近を目安に、河原から船岡で裏街道を行き若桜の道の駅でUターン♪

58'20 31.2km/h 170bpm


って…隼で垂れ若桜目前でタレタレの腰痛にorz

駄菓子菓子! Uターンして微下りで37km/h目安で…腰痛でそれ以上はコアい(;´д`)
復路もやっぱり隼で垂れて…(~_~;)
ダマシダマシ…阿部もだだ下がりorz


ストレッチついでに一枚w


そして60kmしゅーりょー!

復路は50'18 35.5km/h 172bpm


去年より2-3分早かったかも知れませんw

帰ると側頭部が痛くフラフラに…水道水1リットルだけは無理があったようですw


しかし…パナモリ用に買ったオープンプロの手組…めためた気持ちよく走りますw 平坦ならヅラの24Cより全然走る(^^;