蝉長通勤

今日はポタポタとパナで出勤♪

帰りはまた道を間違えてなんか南下して…








しめ縄…下がりすぎじゃないの?(;´д`)












田舎ストレートw












昨日の名残でまだ泥流w













中が気になるが…どうなってるんだろう?



そして休憩してスマホを眺めると…お隣県でツールドひまわり なるものが行われた様子w

http://ktrin1109.blog.fc2.com/?no=125


さぁ始まりました! 個人タイムトライアル!
スタートは ここ若桜道の駅からの30km!




さぁスタートしました!
前回は52分でしたが今回はどうでしょうか?



うーん少し脚が回ってないですねー スピードも出てない感じですねぇ


向かい風もですがスタート前にペットコーラにエナジー系ドリンク飲んでましたからね…飲み過ぎでお腹タプタプで走れないんじゃないですかねー?



そんな感じで実況とTTは終了ww


ボチボチと走ってると抜いて行く汽車から学校帰りの中学年軍団から声援を貰いますw
とりあえずピースで返してペースアップ!

が、いまいち伸びません…次の駅で汽車が止まってる間に差を広げて置くも…やはり直ぐに追い付かれる(´Д`|||)

ええカッコしておこうと、ヒトモガキ…

汽車には誰も乗ってませんでした…orz


なんでワシは頑張ったんだろう…と虚しくなり帰宅しました…


本日84km これで4日で450km♪このペースなら直ぐに1000km♪


駄菓子菓子…世の中そんなに甘くないハズですw