朝チームクアどりマルコ練り


という訳で朝もはよから集合してスタートしていきます♪


今日は宣言通りに平和に進行して行きます。

…平和過ぎて明日は鉛が降るかも?w

岡益から私市街道も平和そのもの♪ 心配になるほどワイのワイのポタリングを楽しんでますw


休憩もせずに姫路公園を目指し、落岩を過ぎると…

アタックじゃないです〜⊂(^(工)^)⊃
とクルクルで先行するどりもぐさん(^^;

次第に見えなくなるが後ろは容認!
3人でボチボチと…斜度が上がるとマルコさんも上げる?てか緩斜面の速度維持?で強度も跳ね上がり…ツラスorz

橋を渡ったとこでどりもぐさんを捕らえるも…マルコさんに着いて行けない(´Д`|||)

ラストの緩斜面になるとマルコさんが引き返した来なる(;´д`)

で姫路公園なう!
ちょいと休憩して…赤コーラがない!と言う事で下まで下ろうと…(^^;


戦闘で先頭を下ります…攻め気味にコーナーに入るとハンドリングの違い
にちょっと焦るw

暫く下ると、けたたましいブレーキ音が鳴り響くw ワシのホイールこんなに鳴いたっけ???
とブレーキ掛けて無いのに鳴ってるw

そんなこんなで信号待ちで集合♪

マルコさんに「カーボンホイールが鳴くまで攻めないで〜」と、言われたが…犯人はどりさんww


再び下り…脚がパツンパツンになったとこで自販機DEコーラ♪

暫くまったりしてリスタート!

クアさんと僕は時間制限ありなのでローテして…50km/hでー♪と誰が叫んだような気がしたww
ちょっとバラバラだったけど50km/h付近で数km回し
てオモロー♪

どりさんの後ろから「逝ってキマス」とスプリントー♪
でも60ちょい越えたくらい(*_*)

揃ってR29付近ではクアさんと少し離れて(^^;
なんやかんやと、マルコさん、どりさんと逝ってしまったので捕まえに行く♪

信号で揃ってどりさん発車! かなり離れたが必死こいて追い付き再び揃ったとこで僕は離脱しました(^^;









平和なのは最初だけ…前回もこんなだったような気が(^^;

短時間ながらとても楽しい時間を過ごせました!
クアどりマルコさんモツカレサマーでした(///∇///)

おかげさまで階段を上がるのが辛かった一日になりました♪
またお願いします(///∇///)



そして夕方からぽた♪