ジテッツ♪ で達成♪

寝坊でショートコース♪

なんか最近ダラ上りで踏める??

んな訳で帰りは戸倉峠に向かっておったそうな…

若桜で学校帰りの坊主と張り合ったりしてたら終わって…峠を前にUターン(;´д`)

ダル脚の上、向かい風でスピードも出ない…もーエライ(´Д`|||)
と、安倍駅でストップ。








アンパンとアミノバリューを補給♪


見槻コブと竹林コブをヘロヘロとこなして、大江線を北上♪

前にはコブに向かう高校坊主…ダンシングで上がって行く…若桜ではギアが重すぎで着いて来られたが今度は置き去りにするぜ!と軽いギアで高回転ダンシング♪
めっちゃええ感じで掛かったままピークへ⊂(^(工)^)⊃

河原駅から岡益でまパワーダウン(*_*) 国府周回を回って土手から帰宅しま100kmオーバー(///∇///)








と言う訳で、7/13から11日間で1000km走ったったですよw

ハイドラ約902km パナ約100km

内容は無いようなもんなのでアレですがポタリストなのでいいんですw

疲労より気持ちが強かった11日間…反動がコワイようもしますが…もう乗りません♪

と言いつつボチボチ乗りますよ〜⊂(^(工)^)⊃





明日は久しぶりに炭でも出してみるかな♪