木曜ジテッツ

今日は降らない予報なのでパナで♪
ハイドラと比べると物凄く走りが重い(^^; フロントからガツガツ衝撃が来る感じ…
前は感じなかったのに今更なんでなんー(;´д`)

昨日の刺激入れが良かったみたいで少し踏み気味に職場へ向かったら12kmルートのタイム更新(^^;
7kmルートも早くなってるし…少しパワーアップしたか??



帰りはジテッツ新ルートの下見がてら逆から♪
新ルートと言っても三代寺から岡益を抜けるルート(^^;

とその前に、、、小腹が空いたので昇龍軒へ♪
客はおらず♪しかも揚げたてが置いてあって即購入!

どこで喰おうかと…岡益コブに向かってるとロード人発見! コブに向かわれるようなので離れて着いて行く♪

ゆっくりでコブに入って行かれるので、挨拶しながらゆっくりパス(^^;
チタン?なのか綺麗なフレームでした(^^;

さほど漕がずに下ってると…パピーンとパスされたww そのまま消えて逝かれるかと思ったら斜度が緩むと…どんどんスピードダウン(^^;

また追い越すのもなんなんで距離を置いて進むと行き先は同じ方向…玉鉾ストレートでパピューンとパスして40km/h以上キープで三代寺コブ♪

そして帰宅しました♪

そんなこんなで写真も無し…おやつは帰ってから…w

そして本日30km …未満w そんな訳で今月は1500kmにしようと思います!

…去年は1500予定が1800になったので今年もわかりませんがw