空山中山風車ぽた

PMなのか風邪なのか喉がオカシイすぐる…風邪か?
んな訳で昨日は休み♪
今朝もイマイチ…んでもジテツ♪ 空山越えの9kmで(^^;

やる気なしでラップを取っても意味なし♪ …早く着きすぎなのでウロチョロして職場へ(^^;

帰りは中山越え♪ 木箱入りのそうめんを貰ったのでリュックに入れて中山TT⊂(^(工)^)⊃

9'51 13.9km/h 271w …(´Д`|||)

続いて風車TT


13'55 11.1km/h 260w …(´Д`|||)

喉痛 水無しでリピートはなし(^^;


帰りは下り基調を400w以上をキープで…ええとこ1分持てばええとこ(^^;インターバル的に繰り返して帰りましたとさ♪

帰ると新しい体重計が転がってたので計測してみるテスツ!

そうめん入りリュック 5.2kg 木箱重いよw

ハイドラ 8.8kg R500にPTホイールなのに思ったより軽かった♪ (*^^*)



同じ山なのに鳥取側からだと空山 裏からだと中山……変なの♪www









そして…ネタ不足なので追加♪

いつぞやのmtb走行会以来のmtb♪ 走行会後にプレーキパッドが完全に無くなったので交換♪ FRとも!

するとローターが歪んでるみたいで音が鳴る… いつか見ようと今日まで放置してましたが…モンキー片手にクイクイ♪
で直ぐ直ったw








そしてポタついでに温泉に♪

タイヤのブヨブヨが気になりポンプを挿すと20psi程しか入ってませんでした(´Д`)