激鉄会

今日も朝もはよから集合です〜\(^o^)/


ちょっと早く目が覚めたので、何故か駅まで行き、ええ時間で集合場所に行くとコレですよ!

右からITT先生の鉄アンカー フロントシングルでリアはWレバーで多段化のSP仕様!

どりもぐさんの ジオス きっとコンパクトプロ…(^^;
僕のパナ。

ぐりおさんのカザーティ ノーマルクランク化でパワーアップ!

仕事前に来て頂きました!マルコさんのホンジョー!

初めましての 通りすがりさん のチネリ! お宝パーツ満載で渋い!

そしてリアルでは初めましてのひしいさん!ビアンキ! 炭ですがステンレススチールのホイールで参加頂きました(///∇///)

ん? 門君のパナモリが写ってないww ヤマサキSPモデル!
バイオペースにリア7sと当時仕様!


そんなこんなで8台でスタートして…マルコさんは仕事の為帰宅…残念です(*_*)

そしてITT先生の牽きで、空山へ向かいます…後ろは切れ気味でしたが(((((゜゜;)
そしてユルと言えるかビミョーなペースで空山に入って行きますが…なんと…通りすがりさん離脱(*_*) もっとゆっくりなハズだったのですが…スイマセン…

そしてバイオペースの門君もかなり辛そう(^^; バイオペースは伊達では無さそう…シマノさん昔はスゴいモノを作ってたんですね(^^;
ピークで揃い大江方面へ!

ゆっくりでー! との事で23km/hキープでコブ上がったら結構な強度にw

バイクinホームを横目に揃ってダラ上りを進み…自販機休憩でみんな汗ダク…気温が高いだけじゃないような気がしたw

そしてクールダウンをするべく、有名な幽霊トンネルをめざし…上がります!

初ルートで先はわかりませんが…クルクルで上がりだしヒーヒーでITT先生と…後ろが見えなくなりかなりキツい…と前方に橋! そこまでは!!と、ガムばるとITT先生も同じ考えだったようでペースダウン(^^;

程なく出ました!幽霊トンネル! 真っ直ぐで、出口は見えてるけど…真っ暗…(*_*)
昔は出入り口のスイッチで中の照明を付けたりしてたようですが…照明付かずorz

皆様揃って入口横のブキミー広場で休憩タイムです(*_*)

そして幽霊トンネルへ突入です! 何人かのカワイイライトだけが頼り…

最後尾を行きましたが…みんなのテールランプがユラユラしてものスゲーブキミーw

湿気が溜まるのかウエット気味に… 前方から光が来る…バイクでしたw

そして頭痛がし出したのはヒンヤリが原因じゃ無さそう…orz

憑いてくんなよボケェ!と強気でなんとかトンネル通過(*_*)
今まではたまに連れて帰る事もあったのですが最近強くなりましたw
そちらの世界に関係してる方から逝くな!と言われてましたが行っちゃった( 〃▽〃)

そしてコケコケ路面に注意しながら下り、上り返し♪

…バイオペースカワイソウ…(;´д`)

そしてピークで揃って下り、八東裏街道へ♪ 駅前でドリンクタイム♪
もうかなりの暑さ\(^o^)/

リスタートして先頭集団は元気いっぱいw
特にノーマルクランクを手に入れたぐりおさんのパワーアップ具合がスゴいw

若桜手前のストレートで先頭になった方々がアゲ出し…僕の番にはなるころには40km/h…微上り向かい風orz そしてITT先生がトドメのアゲorz

そうです!ここまでのアゲの全てはITT先生! と言う事にしておきます(о´∀`о)


そして、門君のお友達の夢豆庵へ。

開店前で、みんなでバイクスタンド設置ww





そして店内へ…そしてお水をピッチャーで貰う事4杯ww

そしてみんなアイスを注文してしばし駄弁りタイム♪

最後にボトルにも水を頂き復路スタート!

のっけからやっぱりITT先生! 一人離れていくー(^^;

するとぐりおさん追走! 程なく連結する…つぇぇ(;´д`)


どりさん、ひしいさんと前を追いますが差が詰まらず…ストレートが終わる頃…ひしいさんアタック牽き(((((゜゜;) 乗っかるのがやっと…(´Д`|||)

先頭を変わりますが…もーいっぱいおっぱい… その後ツキツレませんでしたorz
そしてふるさとの森への分岐で集まり…山志谷クライム。。。

緩斜面で門君と遅れ出し、斜度が上がると前が全然見えなくなる…それでもヒーヘコで上がってると、どりさん、ITT先生が様子を見に引き返してくれる(^^;
なんとかピークへ!

後は落ちるだけーと落ちて行きますが…

ぐりおさんのDHがはえぇ…クランク変えるとコーナーの浸入スピードまで上がるのですね(;´д`)

そして揃って私都街道へ!

今度はどりさんペース…ぐんぐんスピードが…もう40は軽く越えてます(´Д`|||)

アゲたりアゲたりアゲのキープでITT先生行きなったー!
もう脚ありませーんorz

で岡益分岐(*_*)

岡益コブは平和…だった?(^^;

そして交差点で、ひしいさんとお別れ。
なんと午後からお仕事との事(;´д`)
モツカレさまでした!

そして雨滝街道を進み、そば屋前でITT先とおお別れ。
カチアゲポタモツカレさまでした…(^^;

そして、ぐりおさん どりさん 門君とそば屋なうw

結構な車の数で30分待ち…そうこうしてるとクーラーの効いてる(と思いたい)個室に案内されしばらく松。 そして末。そしておばちゃん2人組も入って待つ。

で!








天ざる大盛♪ しっかり堪能して、平和にスタート地点に戻り…

バイオペース理論を否定するカスタムを施して解散♪


最後のネタにと風車を目指します!

がベン意を催し…テッペンまで持ちそうもないので帰りましたw

97km 1070mでした(^^; そして最高気温37.1℃だったようです!
激しい運動は控えましょうw



参加の皆様モツカレさまーでした!モツカレました(;´д`)


11日〜18日
605km 7200m でした…

暑い時の激しい運動は止めましょう。