ムシ雨ぽた

と言う訳で昼からスタートですっ!

雨雲が来てるみたいなのでアメ車で♪ でもやる気はありません…

とりあえず雨滝方面へポタポタと。

そいえばライブカメラがあったハズ!




栃本いただきましたーw




雨滝をスルーして河合谷方面へクルクルで上がって行きます!

でも上まで行かず、9号/岩井の看板を左折。

大昔にジムニーで通った際は舗装してあったような記憶を頼りに…




でもこんなのなのwww
通れるのか?的な草を抜けコケコケな道をしばらく下ると…




倒木クラーッシュw

…なんか藪に飲まれそうな鳥越に出ましたw



そこからR9を岩井、岩美から二上山へ…



ついでに頑張ってみる!

2.4km 7'58 300w






パラパラ雨の中、左近へ!

と、そういえばここにも…








左近いただきましたーw







そしてどりさんポイントで左近TT!


15%区間になるとゲリラ雨キターw きもちええw



そんな訳で、 11'37 296w


そしてソフト屋に逃げ込み…喰う♪

雨雲レーダーをチェクすると暫く止みそうもないので、川の中を下るw 水源地の長い事と言ったらもう(;´д`)





万葉で雨宿りw


まだまだ止みそうもないのでリスタート♪

何もない田んぼ道で雷のピカゴロが凄くで軽くビビるw




気圧が不安定なのかガーミンの勾配表示が800%-500%とか表示され続ける中、帰宅しましたw



ちなみにログには800%などは残ってませんでしたw





そんなこんなで8月は…


1470km 17121m

でした♪ 暑いのによー走った!


バカじゃないの