雨でローラ

昼間は水回り仕事、帰ったら家の蛇口交換…外は
雨やし…水な一日でした♪ 火曜なのにw

そんな訳で時間ないのでカチアゲローラ♪ 久しぶり3本ローラ!

乗っかってから負荷0だと気付き…まーイカ(^^;
と思ったけどやっぱりMAXにチェンジ♪

5分毎に30wづつ上げてみるも…260キープ出来ず(^^;
次の290wは戻す! と意気込むと1w足りず…そしてアカンorz

3倍くらいでレスト…のつもりが3倍切ってた(;´д`)
もう時間無いので5倍 350wで入るも3分程で阿部が下がり出し…もう上がりません…もうアカンと思ったけど踏み直す事2回で阿部wも下がるだけ… orz







そんな45分(^^;
今週は夕方送迎が続きそうで夕方走り出来そうもないのでロラります(;´д`)

イカめっさうまぁぁwwww