来ました猫目ライト!

朝から雨♪ 今日はロラる!と決めたものの乗ったのは16時過ぎ…20分で満足(´д`|||)


で!






来ましたー♪
EL1000RC  VOLT 1200


この箱! …どうやって開けるか少し戸惑うw
結局前からパカッと開きましたが… 中に折り込んで?有るのではなくてマグネットで留まってると言う(^^;

なにやらパッケージの具合で発売が延びたとの事でしたが凝ったことするから?(^^;

早速室内でスイッチON♪







ん?? 思った程…明るくな…w

期待し過ぎたか(*_*) とEL625と比べてみるとEL1000の方が黄ばんでる…と言うか緑が入ってるるる?





さてどちらが1000でしょう?


…てかどっちもそんな変わらないやうな(^^;



続く。w