OCKサイクリング奥吉備

と言う訳で無事に完走出来ました!

…奥吉備はノンビリとポタでイクとの皆さんの声を信じて…バレット履かせたムセウに決定♪
天気予報も良くなってる♪

そんなこんなで朝もはよから集合!

今回の参加は、ITT先生 マルコさん どりもぐさん ひしいさん。

2台で一路、建部へ…黒尾峠から気温がずっと4℃とか…濃霧もスゴい(*_*)

到着するとジャイアンさん発見…今回も自走(*_*)

準備してるとマッシャーさん ガルルさん まきおくんさん ゴンくん すわっきぃさん

しかし寒い…薄長インナーに袖無しインナーアームウォーマー レッグウォーマーにデンジャラジャージにパオパオブレーカーで皆さんとアップへ♪
大丈夫なのを確認して戻るともうスタート時間(^^;





最後の方のスタートなのでトイレしてるとITT先生マルコさんどりさんはスタート(^^;
グリグルの皆さんがスタートした後にワシの番…マルどりさんから5分後のスタートで追い付く訳ねぇ(/´△`\) と開き直り♪

最初の信号でグリグル団に混ざり、アップダウンを進んでるとガルルさんが先行…マッシャーさん体調不良でペースアップが難しくそう(*_*)

上り返しでガチ踏みしてガルルさんに着く! ゴンくんも来てた…春よか元気になってる??(^^;

スタートからアウターで行ってたので有漢ピークまでは53-24以下には落とさないトレメニューに決定w
タチコギ成分多目で、ミッシミッシと行くとジャイアンさんハケーン!!
と…最近タチコギをしなくなってたせいか腕に来る(´Д`)
ケイデンスはときどき30前半になったり…
それでもトレだと続けてたら脚にもキテしまい有漢ピーク手前で立てなくなり失速(*_*)

高級乳牛をガルルさんに教えてもらいピーク越え♪
下りでガルルさんに抜かれ下りの緩斜面へ

ありがたく背中を借り40前後で牽いてもらい 少しだけ先頭を走り巨瀬の上り!
アウター縛り解除でクルクル〜w

そして今回も1CPは坂の途中に(^^;
すると…ITT先生 マルコさん どりさん すわっきぃさんハケーン!

今回もウマウマなケーキを頂いてマルコさんとスタート! ITT先生 どりさんは先に出られた(^^;
10%超を元気に上がれる脚もなくマルコさんに先に行って頂く…みるみる間に小さくなるマルコさん…

下って信号にてどりさんハケーン! 休憩直後の10%超は効いたみたいで(^^;
相変わらずのアップダウン…有漢までのダメージがかなりあって今までで一番キツかったかも…

どりさんと前を変わりながら進んでCP2!

先着のマルコさんが待っててくれてたので合流♪

老人カーの動きにヒヤリハットがあったけど無事通過。コブコブを揃って越えてR429をDH♪

ここでもマルコさんの番手で楽を(^^;

斜度が無くなってから先頭を牽かせて貰い…いつの間にか4人パックになっててCP3へ♪

そのまま4人でスタート!

ラストのコブコブ区間! マルコさんはITT先生を捕まえに行って頂くw

その後をルックさんに追って頂き…どりさんとペース落として進む(^^;

しかし過去最大級の疲労で全く力が入らんorz どりさんもかなりお疲れの様子(*_*)

奥吉備街道に戻って上り返しで最後のインターバルトレ! 4人パス出来た♪

そしてダウン走気味に走りゴール間近…ゴールされたITT先生がダウン走されてる(*_*)

そんなこんなで無事完走!






今回も名物汁を頂く! コチュジャン入れると更に激ウマ\(^^)/

ご馳走さまでしたー!

皆さんも続々とゴールされる中、マッシャーさんホイールトラブル ジャイアンさんエンジントラブルながら無事完走されてました(^^;
ゴンくん残念だったけどリアホイールだけは完走ww


そしてトトリ組は帰路へ♪ 途中で大統領を喰らい辰巳経由で集合場所へ戻り解散となりました!





天気も持って今年もかなり楽しめた奥吉備となりました!
スタッフの皆さん参加の皆さんモツカレーサマーでした(^o^)/