2014初ぽた?

という訳で術後の経過もよく落ち着いたとこにタイミングよくお誘い頂きました! マルコさん有り難うございまーす(*´∀`)♪

と…30分前に集合場所へ。
そこに車で登場するどりさん、ひしいさん… 車集合だったのかと焦りまくる(^^;
そこに皆さん集まって来られました(^^ゞ


総勢9名…皆さん元気ですw

岡益から古峠…体もなまり切ってるので…脚は使わずに酸素摂取量だけ制限して強制的に心拍だけ上げます♪ おかげでゆっくりでもラクラクにソリア域まで上がるw
揃って下って隼駅♪


カメラを構えるITT先生! これ貴重です(^^;

裏街道も平和にこなし…R29に入ってからペースアップ♪ そんなに牽けないのでペースを上げて粉先生にバトンタッチ
そしてツキキレ(^^;

若桜の夢豆庵で休憩♪




パスタを皆で仲良く取り分け♪

お昼丁度に店を後にして若桜の町を抜け、R29を戻ります(^^;
ITT先生と粉先生のダブル機関車で向風もラクラク
ラクラクでもなかったけど(^^;

ラストのコブでさようならーorz

揃ったとこで各自解散と言う事で途中でお別れ。

今日はええリハビリになりました!
皆さん有り難うございまーした⊂(^(工)^)⊃


しかしたった60kmで脚がプルプルにww