ダムポタ

ももさんに誘われてたので雨予報みたいでしたが…雨車で行きました。

雨滝方面とのことでポッタポタで(^^;

前から気になってた石船古墳へ…村中を抜けて…歩きですかw

…ただの石穴でした( ´_ゝ`)

そいからダムの向こうからINしようかと向かってたら下ってくるロードさん3人…スライドすると
お久しぶりです!どりさん ひしいさん もう1名(^^;

相変わらずそうでなによりっす!

駄弁ってたらソローディさんがダムへ上がって行ったので追走ー!

ピークまでには捕らえれそうだったけど止める(笑)


暫く休憩しーの、対岸を楠城で再び休憩(^^;

吉野そばのHPを見ると10:00からになってる…もう少し走って向かいますか♪
と雨滝入口まで。
引き返し、ヨシノーへ… 開いてるみたいだが聞いてみると…



「11時30分くらいからです」 とorz

雨もポツポツし出したのて帰る事に…岡益まで戻るとフルウエットに


万葉までにはビチャビチャ(-_-;)

そのまま解散となりました…チャリ雨はツライなぁ(~o~)


そして雨の中、カブで山中にそうめんを食いに行き…

全く止みません…