カブツー三昧 オ

CM 13800



いつだか…カスタム50仲間にポート拡大済みの50ヘッドをカブ仲間にプレゼント(笑)
サクサクとヘッド交換して試走ー!

トルクが出てるし最高速度もUPしたとの事(^^;
もううちの80ccじゃついていけまへん(~_~;)

そんで又いつだか…カスタム90仲間さんが休みだけどっかいきましょー!との事でラーメン食いに(笑)
尾道まで(^^;

久しぶり
尾道ラーメン!さっぱりと堪能した400km(~o~)






んで…突然の連休! そそくさと用意して雨の中出発!

PM15時 しまなみ伯方島到着!

で飯タイムの


さんわの塩ラーメン! 昔から有名でしたが今回初!
もう絶品の一言(-_-;) うますぎるー!

某キャンプ場で久しぶりの携帯コンロで自炊(^^)/


はっさく屋は欠かせません!

カスタムに導入したCDIええ感じでしたの600kmオーバーなラーメンツーリングでした♪

しかししまなみのチャリダーの数がハンパないなー(~o~)