久MTB走り

何やらMTB走行会があるとのタレコミが…

前から気になってたOFFなのでヘコヘコと行って来ました(笑)

スタート地点…( ̄▽ ̄;)

下った以上に上りを繰り返し標高を稼ぐと海が見える(^^;

路面は締まって中々走りやすい! アップダウンも無くなりいよいよ下り?かと思ったら…

Oさん豪快にサイドカット(*_*)
これだけキレたら応急処置も無理…ハイキング決定(笑)

ついでに所々泥濘があってエライ事に(^^;
なんやかんやと3km程でOFF終了!

口々にもう来ることは無い!と(笑)

タイヤの配達を頼み無事にOさん復活!


もう一ヶ所リクエストして突入ー!

分岐で不安になりながらも通り抜け出来て一安心(笑)
上りも乗って行けたし、中々の高速コース!が皆さんクタクタ…なのかノンビリ下っておられました…ええMTBなのに勿体ない(笑)

帰りはONはブッ千切っておきました(^^;

なんやなかや約8時間のMTB遊び…部分的には面白かったけど…みたいな(^^;





そう言えば…カブ


サビました


プラスチックじゃないんかぃ