家前周回始めました。

いつだかバカとマイペースメンとで忘年会(笑)

しかしバカ…諭吉さんのマグネシウムペダル装着とは…バカすぎるー(笑)




んで本日、通勤カブのセッティングもバッチリ決まりすることがない(^^;

そんな訳でチャリコで走ってみるかと…

ハイドラとガーミンをペアリング←反応なし …センサーのバッテリーはあるハズなのに…

心拍計の無反応…バッテリー換えてもダメ(*_*)

…もうええわ! って事でしばらく走るもやっぱり気になるw

ふと、リセットしたらどけだいや?とリセット→ケイデンス認識! 心拍はダメ(*_*)

んで走るも暗くなり早々に終了♪


帰って心拍計のバッテリー入れ直したら…認識したと言うオチでしたw


30分でお腹いっぱいですわ(笑)