新年ぽた

今年も明けました! ありがとうございます(笑)

1/1 雪の中、4時45分スタート!

豊岡付近で初日の出(^^)/

グダグダと走り、車は西京区にデポ。

3人はMTBに乗り換え、太秦を抜けて


嵐山なう!

そんでもって…


通り道で初詣(笑)

そんっでもって…




これは…




めっちゃ綺麗になってますやん!


ここで雪がチラチラと…
ここまでピーカンだったのに…ごっつ寒いし(-_-;)

…で、ドンドン雪が酷くなって京都観光なんてしてる状態じゃなくなってくる…後ろの二人を千切り京都市内を爆走ー(笑)

二人とも車の場所を覚えてないかも?と数キロ程逃げたとこで連絡(笑)

しばらく待って無事に合流…


二人は無事でも無かったようですがw

京都市内でこれ(-_-;)

で…どこも大荒れの様子で帰ることに(笑)

R9はヤバそう…高速も怪しかったけど上で帰る事に…

案の定、除雪車やタイヤチェックの渋滞でトトリまで7時間オーバー(*_*)

散々な年始めとなったのでありました(笑)