2輪日和

と言っても晴れの国の事ですけどねっ☆

正月から天気が悪いわ、野暮用があるわで全く乗れてない…
えー加減に我慢の限界が来ました…w

ストレスが凄かったのか…一睡も出来ずw おかげで6時過ぎには出発!

8時には湯郷発!


西ノ〇を見ながらホースイですww

裏街道も完全舗装されて快適♪


片鉄区間も快調ポタ! 佐伯から県道53へ



中々走りやすいジャマイカw
そのまま道なりで…ジワジワと坂(*_*)
2段上がったとこで、 温泉左折の258へ!




もう上がらんでええっす(^^;

でもすぐピーク! バビーンと下って道なりー!

で、和気ハズだったけど脳内ナビがバグり…



ナニ?ここどこ??(-_-;)


4t以上禁止な訳です〜(^^)/


しばらく川沿いを行くと…

対岸…さっき走っとったやんw 普通に左右を間違えて曲がってたみたい(-_-;)

しばらく走ると…見慣れた橋! 奥には片鉄CRの橋(^^;
佐伯から和気まで22kmとか(~_~;)

そんでもって…体にダメージが…手は痺れ、足の甲が痛い…ハム筋ビロビロorz
ええ…ロード初心者ですから…

だがこれも想定内! まだ10時過ぎですが片鉄を引き返しま!

昔を思い出しながらヘコヘコと車道を進みますw

と…前方から来ましたよー! トレインが! 先頭はエアロポジション!

〇〇〇〇さんキター! 最後尾は〇〇〇先生! 挨拶してスライド!

で…途中で心折れながらも車着。

76km 23.6km/h 156bpm

ナイスポタのハズなのに…体中にダメージがorz



まだお昼過ぎ…チャリコのミッションは完了したので、エーゲ海の写真を撮りにイクマスで!
パパっと着替えて…




たまには動かしてやらんと(^^;


牛窓に来る途中に御一行サマとスライドしました! 誰も気付いてないハズw




で、エーゲ海やぁ! と逝きたいとこでしたが、風強しが寒で アメもポツポツと言うコンデション(*_*)


とっとと帰ろ( ´△`)

と!和気目前で…パオパオどりさん発見!
すかさず並走して お疲れさまです っ !(^^;

やはり慣れないポジションでカタギじゃない方々に着いて行くのは…(汁

そんなどりさんと抜きつ抜かれつしつつ、佐伯からのもう一本気になる県道79へ!

しかし備前から佐伯まで中々の暴風だった…

79抜けて258で和気まで…
53 258 79で回ったらオモロかも… 79の佐伯側が集落の中なのが残念だけど(^^;
258で和気に出ると狭すぎ車多しでX

そんなこんなで午後のミッション完了!
後は車に戻るだけ!


と、消防局のとこのトイレしてたら再びどりさんに抜かれ…

牽きましょうか?と声を掛けようと思ったが爆音に排ガス臭は迷惑だと思い…ガンガッテくさい! と念を送り車まで(^^;


午後の部は157km 50km/h 115bpm(笑)
エンジン掛けるのにキックするたび足がビキーンとなっておりました 白目


そんなこんなで撤収してたら、どりさん着! ほんまにモツカレーでした!

その後 ITT先生と帰路へつかれました。

ダブルヘッダーでしっかり遊ばせて頂きました(^^)/
これで暫く禁欲生活に耐えれそうです!