K125増加とカブツー O

DX 74,880

と言う訳で夜も更けて来た頃に…


K125 6型を取って来る(笑)
そして有無を言わさず…



ピストン&シリンダー交換(^^;

38,000km走ってるとは思えない状態です(笑)


そして翌朝試運転に! イオンが無いと静かで快適やなー!と暖気走りを済ました所で…

ピンッ! と鳴りエンジンストール(;´д`)

ピストンピンのリングでも飛んだ?かと…

Kで初めての手押し車化ww こんな時に限って朝から暑いと言うorz


そして…シリンダーを抜くと……


続きはwebで!!




と言う訳でカブに乗り替え姫路へ向かいましたw




智頭ー佐用ー科学都市からのR29でライコランドデビュー!

R29で帰路。

山崎IC近くの希望軒で昼飯!




とんこつチャーシュー大盛!!

天一を軽くしたようなスープで旨し(^3^)/ また逝かねば!


そして戸倉峠からコシアブラツーへw

が、発見出来ず峠終了(^^;

…吉川から芦津に抜けるべや!

と突入すると…コシアブラ祭りw 分岐で悩むも圏外でカンで進み…散々走った挙げ句R29に…しかも戻ってるw

その後は竹林から鷹狩で解散となりましたの260km♪

やっぱカブはオモロイ(^3^)/