カブ キャンツーin大山池

土曜は3時には終了♪

なので行きました…どうせ家にいても暑いだけやし(笑)



着きました(笑) メイン広場は先客ありだったので隅で(^^;


テント設営して買い出しに♪ エリンギと生手羽は外せません(^^;



ノンビリと炭に火をつけて飯タイム!


焼いちゃ喰いを繰り返し、辺りは真っ暗に(^^;

風が無くなりムシムシの夜となりました…


朝はゆっくり8時過ぎに撤収♪ 鏡ヶ成までヒルクライムです!




標高800m ひんやり風が強くてメチャ快適(^^; 快適過ぎて銀マットを木陰に小一時間程朝寝?(笑)

鬼女台でお約束のソフト♪ BM軍団に着いて下り新庄方面へ!


快晴過ぎ(^^;

灼熱の中、新庄-勝山からの奥津方面へ!

途中で山田養蜂場に寄り道♪



花によって蜂蜜の濃厚具合で5種類くらいあったような?


奥津の道の駅で飯ゲット! 恩原まで移動して木陰で飯タイム!

標高高め風強しで気持ちよすぎ… 小2時間程昼寝(笑)


下界には降りたくないけど降ります…そして灼熱orz

某ssに寄り帰宅となりました〜!

そ し て…

続きは次記事で!!(笑)