酷カブツー! Kもあるでよ

朝用事を済ませて、K始動!

おや? エンジン掛かりませんが? 何回かキックするとバスッと鳴るだけでアカン┐('〜`;)┌

なので放置してカブで出撃!

用瀬で給油して智頭から芦津へ!

吉川抜けの林道をタラタラと…



下界は灼熱だったけど、標高が上がるにつれて気持ちよし!

噂通りに約20kmの林道を抜けR29で、兵庫入り!

滝長しそうめんに長蛇の列が…あんなに人が来るとは(^^;

波賀からR429を千種方面へ!

途中の湧水ポイントで休憩しつつも

志引峠なう!

めちゃ久しぶり♪相変わらずの勾配ですね!

そして名言の通りに


ペルピール! しかしチャリで来た以来、何年ぶり?(^^;

そのまま下りR373で鳥取入りするも灼熱具合アップ…




暑い訳です(((^_^;)


高速Pで一服して用瀬で給油♪手前でリザーブになりかけたけど170km
走行♪

リッター50越えは久しぶりですw

そんなこんなて帰宅して…

K125の修理? 前回全く回してないからカブった?とプラグを見ると案の定真っ黒にカーボンの塊多数(笑)
腰上ばらしてちょこっといぢり、エンジン始動! 無事に一発始動♪
そのまま試運転〜♪


雨滝まで!
ええ感じの効果で撮れました! が、オイルまみれの手でレンズを触ってただけでした(笑)

なんか吹け上がりが鈍い感じだったけど…カブの直後だったからと言う事にしておきます(((^_^;)