カブツーのち皆集合(´Д`) O

DX79000
CM21000



昨夜、久々センチュリオンでの湖山池トライアルの疲労も抜けぬまま起床

早朝…雨(´Д`)
でもボチボチと用意してたら雨も上がり岡山へ突入! 岡国手前のガレージセールセールへ!



8時40分着…一通り見てミラーをゲット!200円(笑)

そして9時にはガレセを後にして佐用まで…40分(^^;

そしてA部ちゃん邸へ!

そしてA部カブにハイカム装着! って純正カムのノックピンが抜けず…
秘蔵のエンジンから拝借(笑)

そして秘蔵のモンキーからタコメータースワップ(笑)

とりあえずハイカム効果も確認してちょろっと走り、お昼をご馳走になる\(^o^)/ 御馳走様でした!



さらにカブ友さんの所へ寄り道(^^;

Aちゃんカブとワシのにも乗ってもらい…なんでこんなに違うんや!!

と戴きました〜♪(笑)

Aちゃん邸へ戻り、更にお土産を頂いて、R29で帰鳥!

若桜道の駅で駐輪場を塞ぐ形で車を停めるアホ…

隙間から入って停めて一服してると、その車がバックで出ようと…後ろから軽トラ…で接触(^^; そのまま軽トラ逃走( ̄▽ ̄;)

アホ車唖然ww アホな所に車止めるからww

そんなこんなで帰宅! 240kmですた…



そんでもってバイクバカに…とBBQをするとかせんとか…!

とのことで、材料よろと伝え、 炭の準備を開始!




炭着火板 (大) を作成! 中々の着火性能に満足度(笑)

下に火が着けば一気にキマス!!

そして肉のみ持って来るバイクバカw

即肉終了…(´Д`)

ウダウダしてると…暗闇からチャリキチ登場wwww アヤシ過ぎる登場にビビる…

差し入れのノンアルを頂いて…

食料の追加を買い出しに出るバカ2人…

と…チャリバカ2人からライン…(^^;

そしてキチの師匠さんも登場! ホルモンに極上肉を持って\(^o^)/


そして


2部の始まり( ̄▽ ̄;)


…ワシもう寝たいんすけどww


師匠の差し入れを喰らってるとチャリバカ2人登場ww


お蔭で喰いきれんと思った焼そばも綺麗に終了して22時過ぎお開きに( ̄▽ ̄;)

なんか色んなオカしな人達な一日でした(笑)

そんなオカしな人達をご紹介…w

佐用カブおバカ→ A部ちゃん とそのお友達(^^;


ととりバイクおバカ→ ワラ たろちゃん

チャリおキチ→ 重装ちゃん とその師匠 門くん

チャリおバカ→ モモさん 山ちゃん


…何故か皆2組wwww

楽しい1日をまりがとう(笑)


ぼくは誰も呼んでない普段繋がる事は無い方々が繋がると言うのはエエことだと思うのです…
(*´ー`*)