銀休しまなみカブツー♪

ぐったぐだでラーメン喰うキャンツーしますよー! との告知に乗っていただきました(笑)


AM5:00出発! 黒尾峠で岡山入り!

とっっ早速トラブル〜♪


Nちゃんのスピードメーターケーブルが外れるw 幸い外れただけなので付け直しておK!
ハンターさんはキャブセット中〜♪

津山 落合 高梁 といつもの山ルートから、広島の福山へ!

R2バイパスの渋滞もなんのその…尾道から、いざしまなみ街道へ!




尾道大橋Pで一服♪

向島を抜け因島へ渡り…




もう しまなみと、はっさく屋はセットです!w

早速、はっさく大福!と思ってたのですが…はっさく大福は10月からとのこと…orz
が!代わりに ぶどう甘夏! これも中々うまし!!

そして因島 生口島 大三島 伯方島と一気に通過!

しかしチャリダーの数が半端ない…毎回増えてるイメージ…あまりの数にもうチャリで走りたいとは思えない…(´Д`)

そして、伯方島と大島の橋の途中で降りられる見近島へ♪

混雑が予想出来るので、テント張って場所カクーホしておこうと言うプランです!



海沿い、木の下は既にテントがいっぱい(^^;

とりあえず場所カクーホ!

画像は夕方ですが(^^;


そ し て !

伯方の塩ラーメンのさんわへ!




13:30分くらい…
店前には…一人なら間違いなく帰ってる状況(´Д`)

…待ち時間1時間以上ですが… ぐったぐだで何もしないツーなので待ちます\(^o^)/
…15時を回りやっとこさ店内へ

前回はノーマルの塩だったので、今回は評判の良さそうなコク旨♪ 貝飯もかなりまいう〜♪ とこ事だったので注文!

結果…激うまでした(´Д`) いややっぱりスゴいわ\(^o^)/

15:30時点でもまだ少し並んでる…


そして大三島へ戻り、多々羅温泉でさっぱり♪ Aコープで買い出し!
と思ったら閉店しておりました…orz

再び伯方島へ走りスーパーで肉やらエリンギやらビールやら買い込み見付島へ


で、

始まり始まり〜♪

この一式のおかげでカブが過去最高に重たかったっすww

でもやっぱり炭遊びが出来るとオモロっす!




ハンターさん早々に就寝(^^;

見知らぬ方から炊事棟の電気係を任せられ、22時間過ぎまでNちゃんと火遊びして就寝となりました(^o^)/
が日付が変わる頃まで騒ぐアホ2組…常識を知りましょう…




グダグタしながらも8時過ぎには撤収!


上から見下ろしててみます!





木の下にもいっぱいおられます(^^;


で!帰りもはっさく屋でしょ! ってことで向かいます!(笑)

生口島は西側コースで♪ 因島も西側コースで水軍スカイラインをいきます!


クネクネ最高(笑) チャリダーさんもチラホラと(^^;

で、記念公園内を抜けて、はっさく屋へ入店!

朝早いのでミカン大福もありました♪
前は、さっぱりみかんが多かったけど今回は甘い!中々うまし\(^o^)/

そして尾道から福山、高梁と来た道を戻る途中で…うどん!と叫ぶ?(笑)

枝道からの…



倉庫な屋内駐車場へ(^^;

で、初めての人は頼む率が高いと言う 柳川うどん!

ドジョウの唐揚げ入ってます!

初ドジョウでしたが全く臭みも無くて頭からいけました(^^;
うどんも中々のコシ! うまし(^^;

からしまなみの帰りはここになりそうです(^^;


で、順調に来た道を戻り、用瀬手前…バス停に赤い服のおっきな人…OKDさん発見! プップーと手を振っておきました(笑)


某SSで給油して解散となりましたの570kmでしたとさ♪



何をするわけでもなくグダグタキャンプツー中々良かったですわ♪

やっぱりカブのもんですわ(笑)

と…夜はウィリくんとミニベロメンと晩飯…アイでロード4人にナンパされたとか… 話しからすると…どりさんとH原さん??
キャノン2台にラピ デュラのペダリングモニターとしか情報が無いってwwww

そのあと芦津→吉川でヘロって帰ってきたら暗くなったそうで…(´Д`)

しかしホルパてw …なんかホルパ人気ですね…ラインでもホルパの問い合わせ来しw
あくまでも突発性でしか開催されませんので宜しくお願いします!
情報はなんとか入手してくださいませ(笑)