最近の2輪活動

何となくwシート装着! スッキリしてるけど違和感ありまくりー(´Д`)

蕪島から河合谷林道へ抜けて見ましたの図!

Kのピストンリングが変なのを発見〜? ビンビン音はこれか??




OKDさんとメカキャリパーのOH〜♪ なるほろなーな幸造さんでした♪


で、某所てMTB会♪ と、KSR80試乗会♪ (笑)

ダートで遊ぶ…やっぱ2ストはこーじゃないと(^^;
KDX125で遊びまくってたので小技はまだまだ出来ました(^o^)/

MTB山上り…久しく歩いて無かった割には普通に…踏み外して草むらに落ちて行く人もおられましたが…順調にw


ジャングルジムの天辺に行ってみたりしながらで登頂ー!

で下り♪

ほっそいトコは一人づつ♪ って斜面で止まったら足を着くとこがえぐれてて倒れたのは秘密(笑)

その後も皆さん順調に…上り時に絶対滑るよなー って言ってたトコでコケる人…草むらに落ちて行く人は違いますww

その後もぶっ飛んで行きますがっっ!

…Fタイヤがブシュー(´Д`) ペッタン子に…

もうほぼ降りて来てたので押して降りました…orz

そして某パン屋でおっさん軍団テラス席…(´Д`)

解散後…やっぱりBBQになり22時過ぎまで(^^;

そんな一日♪