天ぷらツー(笑)

前々からの企画を発動ですよ?

佐用からの刺客2名!w ガクブルされながらトトリ入り(笑)

探しますw

まぁワシが下調べしてたんですけどねw


でもそれ以上にブツを発見される皆様… 何ヵ所か回ろうと思ってましたが、大量にゲッツww

コンビニにて白飯弁当を買い込み移動!

と、爆走するS免オヤヂのカブにトラブル(笑)

とりあえずどーしょーもないので飯会場へ移動します(^^;




採りたてを天ぷらにw

小一時間で綺麗に撤収♪ 油も廃油パックにて処理♪


そして免邸へいどー!



免カブ…マフラーのスタッドボルト折れでしたのでヘリサートでチャッチャと直されます(^^; 慣れたもんですなぁww


そして佐用の刺客をお見送りしてS免オヤヂを遺体腹から山中廻りでタラの芽収穫して解散でしたとさ♪



そんな天ぷらツー(笑)