CM リム換装

色違いリムも飽きて来ましたwwwww

と言うかビミョーに目立つので変なトコ行けんし…リアの鉄スポークの黒サビ?が全く取れないので…

ジミー色なリムとステンスポークに変えてしまいます(^^)/


某所で受け取り、帰宅中に帰宅中のT濱氏に遭遇…ホイール組むなら見たい!とこのとで一緒に帰宅して講習会(^^;


あーだこーだと実践しながら組みましたw ものの数10分でw

フレ取りもかなりバッチリな感じ(^^)/

その内リム換装を企んでるT氏… スポークは通せそうだけどフレ取り自信無しとのこと(^^;

フロントを組んだ所で帰宅(^^;

ホントは夜ゆっくり組もうと思ってたけどフロントやっちゃったし…リアもやってしまえ!!


組みましたw リアは過去最速で(^^;


スポーク通した後の初期テンションがポイントだと気付きましたw


リアはリムの継ぎ目がちょっと…だったけど1mm程度のフレで収まりました(^^;

レーシングボーイのリムも中々ええっすな(^^)/

そして車体にタイヤ戻して終了!

帰宅してから2時間で完了…講習会しながらでも出来るモンですね(^^)/

F 1.2→1.4
R 1.4→1.6
タイヤはそのまま(^^;

コーナーの入りが僅かマッタリしたけど、バンク中の安定感アップで中々面白い事になりました(^^)/