雨キャンツー!

ムショーに家出したくなり…出撃です(笑)
夕方から雨、翌日は曇りとの事なので… タープっちゅう屋根があれば雨でも快適なハズ!(笑)

雨車でもあるCMで! GWのキャンツーもCMだったような…(^^;


まだ降ってない七坂八(^^;

…荷物の負荷なのかアクセル低開度でノッキングらしき音ががが…

ヨレヨレのフレームで香住へ(^^;

お友達のパン屋にてランチ後お隣のスーパーで買い出し!

店から出ると土砂降り(;´д`)

…待っててもしゃーないので出発!

いつもの城崎へ着くと小雨(^^)/ 地面もさほど濡れてないので、さっさとタープ設営!
中にテント立ててると本降りに(^^;

食いもんは買ったけど水系は重くなるので買って無く、雨の中出るのも何だし…とりあえずボケる事に(笑)

そんなこんなしてると雨は上がりコンビニまで買い出し(*´-`)



日も暮れた頃に火遊び開始!(笑)

雨上がりでヒンヤリしてたけど火遊びすれば暑いっすな(^_^;)


しかし屋根があるだけでのんびり出来る感がハンパないのは何でやろ?


ちゅうことで快適快眠すると朝(^^; 飯食って2度寝からの〜のんびり撤収して昼には帰宅(^^)/

コレだけ快適だと暫く家出したくなりますw