CM 頭吹き抜け

少し前からアクセルOFFでカタカタ鳴ったり…


普通にエンジン掛かるし、走るにも全く不具合は出ずながら最近はキュッキュッと鳴り出したので、定期検診を実行!


とりあえず圧縮測定…


2K近く低い(。´Д⊂)

プラグ戻してキックしてみると…軽い(笑)


なのーで!頭オープン(/▽\)♪


頭チェック!


シリンダーは超キレイ! 7000km超でも傷無し!


ピストンも無傷! リングの張力もまだまだおK!!

低回転運用ながらカーボンの蓄積も極僅か(^3^)/



スタッドボルトが1本変色(^^;



メタルガスケット逝ってました〜(*´-`)

ヘッドナットが緩いような気がしてたからそれが原因?

と言う訳で組み直して完調しました(*´∀`)ノ


そして…


走ってると針ポキ(笑)



もうポキポキになってました(^^;




これでええ!(笑)


ついでに貰った時から気になってた…スイッチBOXの配線…




やっぱり(;´д`)

多分…ハンドルアッパーカバーが変えてあるのと左ステップがひん曲がってたのから察するに左に派手にひっくり返したようで… 前オーナーもその前のオーナーが転けて乗らんくなったので貰ったとゆーてたし(^^;

転けてスイッチBOXが回って被膜潰れからの破れ?

繋ぎ直して完了です(///ω///)♪