京都カブ主走会出席!

と言う訳で行って来ました!
am6:00出発! ガソリン半分も無いけど途中で入れればおK! と…(^^;

R9を西へ…温泉町の上りで早くもリザーブへ(´Д`)

…GSどこも開いてないやんw

やばいよやばいよーと…ハチ北前ではかなりの節約走行…ループの下りはクラッチ切って節約走(汁

数キロでやっと開いてるGS\(^o^)/

そんなこんなで福知山までぶっ飛ばし、集合場所へ



初めましてーと皆さんにご挨拶(^3^)/
プレス50 丸目50改75 丸目90さん に大阪から 07の110さんと現行110さん!

R9を反れ美山方面へ!

中々の田舎道でカブには最高ですた(^3^)/

そしてなにやらチャリイベントだったようで物凄い数のチャリダーが…


そんなこんなで道の駅へ!

ここで07 110さん合流〜(^3^)/ しまなみキャンプでお見掛けした方でした(笑)



からのー



中々美味い!! クリームがこちらには無い感じでした! また喰いたいw


そして暫し雑談…近くにライダーズカフェがるとの事で寄ってみる事に…
でも近すぎらしく、その先にある茅葺き村を見物に…


汗だくになりながら茅葺き村の神社にお参り(笑)

そ し て



歓迎されては寄らない訳にはいきません(笑)


そしてカブ団で歓迎して頂きました(^^;



揃ってカレー7つwww

鹿肉ホロホロでうまし!!

沿道のチャリイベントで数名チャリダーさんも入店して来る中…
カブで来ました!


との方が…告知を見て来られたとのことですが…

愛知から(~o~) パネェっす(^_^;)

そして


開店以来のカブ数に記念撮影に向かう図www


そして





並べるの図w




そして8台で日吉ダム



ダム着!




整列w

ここで愛知から来られた124cc改のクロスカブさんとマシンとっかえっこでプチ試乗〜

さすが124のトルク! アップポジションと相まってツーリングには最高です(^3^)/

ワシのは…過激らしいw

で、ここで解散(^^;

福知山先まで3台で♪ その後は…車に合わせてぶっ飛ばし…

真っ暗になる前には帰宅(^_^;)

392kmでした(~o~)