見近島ゲリ?キャンツー

思いも懸けず3れんきゅー(笑)

新CM完成したし逝くしかないっしょ!!

てな訳で最終確認! 各ボルトをチェック!!

天気予報は宜しくないが… アソコならベースキャンプ地にぴったり!

今回はタープ無し!シングルバーナーで炭コンロ!

で…出発! なんか違和感(^^;


で、出発から約2km…

キンッ カラカラカラカラ

ハイ! トラブルwwwwww

止まると…ジョイントからチェーン切れてました(笑)


仕方ないので荷物満載のカブを押して帰ります…チョーはずいwww

そしてスペアのジョイントで繋ぎ直して出発!

って逝くんかいっw みたいな(^^;

あ、原因はアクスルの締め忘れでしたww

よく考えたらリアサスの下ボルトやチェーン引きのボルトはチェックしたけどリアアクスルだけ見てなかったwwwwww



と言う訳で6時間後…雨の見近島到着ですぅ! ちゃんと途中で買い出ししましたよ!

真っ暗か中設営! なんか無数の動物的足跡が気になるが…

設営からの飯炊き! 炭も着火しーの!


太刀魚もあるます!


そして…寝る(笑)

そして5時起床w


飯に水入れて二度寝

一時間後起床らの飯炊きで朝飯からの三度寝w

9時起床の雨模様でうだうだ(~o~) 10時止んだので大三島にて温泉で昼( ̄▽ ̄;)



マイナースポットを巡るべく山中へ行くとダム発見!

ついでに栗拾いwww


からの伯方島にて さんわ!

前回2時間待ちでしたが…今回はすんなり(^3^)/ 雨のおかげですなw

貝めしコク塩セットで昼飯!

買い出ししてベースキャンプへ(^^;


早速栗こ下ごしらえ!




そして休憩w

程よく暗くなったところで!




栗ご飯炊いてみました!

絶妙な塩加減で激うまい!!w

お客様様も来られましたw



(笑)


そして就寝(^^;

んでもって5時…真っ暗(^^;

二度寝してモーニング焼きそば(笑)


そ し て 蒸し暑い

もう耐えれんくらい…なので撤収! ジトジトでキモい(~o~)

7時には出発!

走り出すとちょうどええ感じでのんびりとしまなみを


耕三寺



そしてしまなみを後に…

途中で師匠から連絡! 岡山駅におると!
総社で合流やー!

てな訳で…一路、総社へ(^^;


10分差で合流地点へ(笑) 3-40km程離れてたのにw


そして目の前で飯!


そして勝山でスーパーカー軍団とスライドしながら帰鳥!

からの某ガレージに寄り薄暗くなるまでカブ談(笑)

そすて帰宅となりました(^3^)/

多分600kmは走ってるな(^_^;)