3号オイル換えてメタセコ

オイル換えて…AM2:30に出発!

雨は落ちてこないけどウェット路面R9→福知山からR175 舞鶴R27で福井県突入(笑)

小浜の漁港に早朝からやってる飯屋があると教えて頂いたので…

五右衛門 そして定番らしい




刺身定食! ごはんおかわり無料!!

7:00から贅沢な朝飯でございますw

そしてR27からR303で滋賀入り! R161…それまでもたまに濃霧だったけど更に濃霧に(~o~)

せっかく来たのに濃霧じゃアカンなと思ってたけど…


中々見ることも無いであろう幻想的なメタセコ



と言うメタセコイヤ並木でした(笑)

来た道を引き返し…R27になった辺りからずっと雨…R9まで(~o~)

海の方が天気良さそうだったので、出石 豊岡 香住と進みお友達の店でランチしてると土砂降りキターw

2時間待ってもダメなので諦めて出ると…浜坂辺りでゲリラ的降りに…

そのあとは止んで帰宅となりました(~o~)


477km…久しぶりにロングツーでした(^3^)/


後日追記

走行には全く不具合無かったもののなんか全域でイマイチ感…

…エンジンが暖まると微妙にモッサリすることが判明してMJを#90にダウンすると絶好調になりました(^^;

元々冬セッティングで濃い目にしてたのと雨天でかなり濃い状態だったようです(^_^;)