パチモンPD24本領発揮!?

と言う訳で… 不具合無くちょーし良く走ってた訳ですが…こんなもんなのか??

もしかしてエアクリBOX中のエア量足りて無くない??てな事でダメ元で加工(^3^)/

チューブの内径43mmのL型を入手して装着! BOX上蓋に排水チューブを10cm少々伸ばしてw

BOXに直穴だと走行中にレッグシールド内の負圧の関係でボコ付くのはお約束w

そして試走!

なんじゃこりゃ( ̄▽ ̄;)

通勤に使った時と別のカブになっておりましたwwww

特に不具合もなかったものの上にもう一声…マフラーの詰まりかもだけどMJ番手上げて一応完了です!





…2号機と3号機パチモンPD化完了ですww

3号機はセッティング煮込みの為、脱着の容易な仮のレッグシールド装着…
見た目きちゃないww


3号機の90ヘッド仕様のクラッチミートからのトルクの出方がヤバイ…ついでにクラッチも微妙かも(^_^;)

2号機のBVは5000rpmからのトルクが…( ̄▽ ̄;)


カブにこんなパワー必要無いですww

秘密のお話

2号機はPC用マニを拡大加工で何処かに当たるとかは無かったけど、PD用マニはキャブが上側に…お陰でスロットルバルブがそのままじゃ外れないと言う(~o~)
お陰でマニの取り付けボルトを一本外して反対を緩めでキャブを傾けないとスロットルバルブ外れません( ̄▽ ̄;)

JN〇さんなんとかならんかったのですか…(^_^;)