新エンジン搭載!!
と言う訳ででけたエンジンを載っけて…
圧縮測定… はい出ました〜測定不能w だと思ったw
とりあえずエンジン始動!!
めっさ静か(^_^;) 超高圧縮で鬼レスポンスw
計測不能はヤバイので…とりあえず1mm長いシリンダーで…19Kg ガスケット重ね限界…カムチェーンパツパツてカムギアトレイン音がw
ガイドローラーを小径化で何とかパツパツは交わせそうだけど…
最低でも4kgダウンせんと(*_*)
対策としては
激安ピストンで13Kg ←モノが怪しい
ビックバルブヘッドで燃焼室分圧縮下げる← 高いので買えん
ピストントップを削る ← 肉厚的に削りシロが微妙
ヘッド交換で様子見てピストン削りなコースか?w
52mmピストンのデータは結構取ったけど54mmになるとえらいちがいますな(*_*)