新エンジン搭載!!



と言う訳ででけたエンジンを載っけて…


圧縮測定… はい出ました〜測定不能w だと思ったw

とりあえずエンジン始動!!

めっさ静か(^_^;) 超高圧縮で鬼レスポンスw

計測不能はヤバイので…とりあえず1mm長いシリンダーで…19Kg ガスケット重ね限界…カムチェーンパツパツてカムギアトレイン音がw

ガイドローラーを小径化で何とかパツパツは交わせそうだけど…

最低でも4kgダウンせんと(*_*)


対策としては

激安ピストンで13Kg ←モノが怪しい
ビックバルブヘッドで燃焼室分圧縮下げる← 高いので買えん
ピストントップを削る ← 肉厚的に削りシロが微妙

ヘッド交換で様子見てピストン削りなコースか?w


52mmピストンのデータは結構取ったけど54mmになるとえらいちがいますな(*_*)