リーファンエンジンならしツー

と言う訳でお付き合いw

雨の中R9を西へ…琴浦辺りからかなりの強風(^^; たまに雪が混じる気温2℃




お友達のリトルさん慣らしとは言ええらくスローペース…

…メーターがえらくハッピーだったと言うオチでしたww
最大+20km/h(笑)

そして…大山町のガソスタ跡地にポツンと出来たラーメン屋へ!

中々テンションの高いバイク好きな店主様w



そしてメニューは焦がし味噌ラーメンに+αな感じ(^^;

1.5麺にチャーシュー&バター (^3^)/

赤味噌スープがえらく懐かしい味で…ここでしか食った事無いけど…
(^^;

そして追い風のR9を慣らし仕上げでペースを上げ下げして短時間の負荷掛けをやってもらい…

セッティングのアラ出しをして解散となりました(^3^)/


そして夜には


サムサムなので



10カラで温まっておきました(^3^)/

9カラで1カラの18倍 10カラで24倍 確かにカラいけど…
かるだもんの9カラの方が全然温まります(^_^;)