行灯パワーうP

先日貰ったジャンクの行灯エンジン ボアアップしてあるらしいとの事でしたが… 数年野外に放置との事だったのでとりあえずオープン(笑)

少々錆び色が見えますがバルブ周りも虫食い等無しで問題無さそうでしたが、吸排気ポートが拡大してありました…てきとーにw

なので吸気は掘り直しw



47mmピストン …70エンジンの純正ピストンでした!

状態も良く採用決定!

ヘッドとセットで行灯さんにインスコw

ついでに



行灯70等に付いてるプラの二種マーク! 中々オクなんかにも出ないレアモノ!
リベット飛んでるので外して…



プラリペアで凸作成w 本体はPPなんで着かないけどリベットが入ってた穴に流し込んで(^^;

んで


装着!


Rスプロケを41から36へ!

キャブも16からリプロの縦20mmへ!


中々走るようになりました(笑)

とりあえず街中なら危険な目には合わないかもw


とりあえずセッティング完了〜

フィルターレ

アウスタ
MJ KS80 KS R2段 SJ デフォ


そこそこ調子よし!

後日
ニードルをRR1段にすると中回転域のトルクがアップ!
だが低開度の巡行でガクガクと… 3段目にすると開け始めにボコボコ…

まだまだセッティング詰めれそうですw