ソロキャン

と言う訳でまたまた仕事終わってからキャンプですw

今回は…赤西渓谷へ!

行こうと向かってましたが時間が遅くなるので急遽前回のキャンプ場へ(笑)

タープのロープを反射材入りに交換しながら設営してると日も落ちてきてみたり(^^;


小物棚発見!!w


鮭としめじのバターソテー と煮込みハンバーグ エリンギのバター蒸し(^3^)/


そしておニュー枕で就寝…

寝袋が暑くモゴモゴしたりしてましたがコットから落ちる事無く起床(笑)

で!

炊き込みご飯にハンバーグ マグロステーキw


昼までゆっくりしようと思ったけど暑くなって来たので早々に撤収からの〜佐用(笑)
いつものカブ見て戸倉経由で帰宅しましたとさ(^^;