軽トラキャン

タープにハンモックww


因に土砂降りの雨で設営しましたw



今回も焚き火オンリー! 現地に向かう途中で雨がパラついてきたので道端の枯れ木を広いながら来ましたww

そして雨のせいか誰も来ない…と思ったら1組来られましたが見えないトコに設営されてたのでほぼ貸し切り…

ゲレンデの奥にあるキャンプ場…ランタンを忘れ明かりは焚き火のみw

半径2mくらいしか視界が無いw めっさ怖いwwww



肉っぽく見えるのはツナキムチw

ツナの油で



ツナオイルランプ(笑)

持って行ったファットウッドと拾った木でチビチビ焚き火すること6時間w

就寝タイム! 昼間の下界は36℃…寝る前はTシャツ1枚じゃ寒い…
ハンモックに寝袋で就寝…

無事起床出来たので、朝日を見ながら炊飯(笑)


軽く食って2度寝してのんびり撤収して下山しました(^3^)/