京都ツー

と言う訳で行ってきました!

朝もはよから舞鶴方面(^^;


ドライブイン ダルマ

レトロ自販機マニアさんに聞いてから気になっておりましたw


黄色いモデルは日本でここだけらしい!!


3台とも注意書きが(^^;

そして

ラーメンとハンバーガーでモーニング(笑)


そして舞鶴の中心部??方面からの〜南下して 美山へ!

美山と言えば


一年ぶり(^^;

常連さんのマシンガントークを堪能して他のお客さんも増えて来たので帰ろうと思ったら めっちゃいじってますねとお客さんが(^^;

もしかしてアレがこれでと…と話が弾む(笑) 判ってる方はやっぱり違う(^_^;)

そして帰路へ410kmでした〜