半雪キャン

雨の中…水確保w

途中でエンジンが吹けない(;O;) …失火っぽい…プラグコードか?と取り回しを変えてみる… 復調ww


本日の野営地w


ガチ降りの中設営… 持ってきた薪じゃ足りなさそうなので薪拾いに…もちろんヌレヌレww
まぁ中までヌレヌレでは無いのでノコで短く切ってナタで小割(^^;

そうこうしてたら日暮からの飯タイム…質素にw

そして20時過ぎ雨から雪に

2時間程焚き火でまったりして寝るタイム!


テントのてっぺんに雪が溜まってる(^^; ベンチレーションのフチのおかげで雪が落ちないwwww

中から揺らして落として寝るw 夜中も3度落として…無事朝(^^;

流石−6℃シュラフ 全く寒さを感じません(^^;

滑り落ちた雪でテント内が狭くなってましたww

そして


タープの方がヤバイ状態(笑) とりあえず雪かきw

からの朝焚き火しながら朝パスタで…そして二度寝からの撤収ー(笑)

積雪MAX15cm超?


暫く雪道を堪能して下山しました(^3^)/