行灯クラッチ備忘
と言う訳でキックが滑るのでクラッチメンテ!
初のポイント車のクラッチばらし〜
ケース固着しとるだろうとドツキポイントの突起が無い(^^;
クラッチカバーは3本
ロックナットが小さい
フリクションディスクAに両面シューBはプレートのみ
クラッチスプリングは12V比で径がデカい
一次減速が18-67の3.722
後はまぁそれなりw
とりあえずクラッチをバラすとシューが剥がれてる(^^;
12VクラッチのディスクABを入れてみると同じ高さなのでソレで!
スプリングも12Vにしようと思ったが小さくてダメ…ワッシャー加工して奥にいれて元バネで組む!
プライマリーから12V仕様で組めばそのまま12Vクラッチで良かったけど12Vプライマリがサビサビでやめましたw