行灯クラッチ備忘

と言う訳でキックが滑るのでクラッチメンテ!

初のポイント車のクラッチばらし〜

ケース固着しとるだろうとドツキポイントの突起が無い(^^;

クラッチカバーは3本

ロックナットが小さい

フリクションディスクAに両面シューBはプレートのみ

クラッチスプリングは12V比で径がデカい

一次減速が18-67の3.722

後はまぁそれなりw

とりあえずクラッチをバラすとシューが剥がれてる(^^;
12VクラッチのディスクABを入れてみると同じ高さなのでソレで!
スプリングも12Vにしようと思ったが小さくてダメ…ワッシャー加工して奥にいれて元バネで組む!

プライマリーから12V仕様で組めばそのまま12Vクラッチで良かったけど12Vプライマリがサビサビでやめましたw