始まりました

しかしPCすら持ってないアナログ人間にはブログなど無理www

でも画像はアップ出来るようなのでmixiと併用でやってみようと思います(笑)
しかし削除の項目がどこにあるのかわからん…orz

まぁ気にしない方向で…

昨日25日はmixi仲間でツールド大山ぽた 冬の部
と言う事で、岡山島根の方々と大山寺に集合。

晴れの予報なのに雨…フルウエット…
でも晴れるハズとスタートする5人。
升水を下り切るとドライになり大山の西側は快晴で、中々の景色。
ポタなので程々なペースで進み鏡ヶ成付近では路肩に雪(^^;)
ピークを越えるとまさかの圧雪路(ToT) 押したりソロソロ走って何とか下る…展望台に2台のキャリア付きロード…もしかして上がるの?
船上山までも平和にポタで。

…なんかミシミシ鳴ると思ったら左クランクが緩んでるし(^^;)
一息坂は暑くて汗ボタ…

久しぶりの楕円リングのダメージにビビって終始最後尾でカメラマンに徹してたので香取坂ラストだけ頑張る(笑)

揃ってミルクプラントでドリンク補給。
九十九折り区間のヘアピンの部分だけちょっと掛けて…ラストで踏み倒してみる
400wくらいで入って抜ける頃には600w越えてた(^^;)

ピークでドリンクでもと…ボトルがない…orz
みんな揃って平和にゴールへ…とは行かず、コブでアウターじゃぁーとのお声が(^^;)
3枚程掛けてアタック! MAX993w(^^;)
でゴールとなりました。

帰りにミルクプラントに行くとやっぱりボトルがww


今回105のシフタートラブルが…僕じゃないですが
5700のリア ミルクプラントから変速不能に(^^;)
5600フロントも…早々に壊れたらしく53Tのままツールを回ってた…
いつも思うけど周りには変な人ばっかり(*_*)
鳥取はもちろん県外の皆様も(笑)


今回は終始タップとキャルの数値が同じ感じで出てた…ポタだったから?

詳しくはmixiで!

ってmixiに書いてないけどwww