ちょっと片鉄

昼で仕事終了! ソッコーで帰ってソッコーで出るw

湯ノ郷から100kmポタの予定が雨雲が来てるので柵原まで南下すると雨パラパラ…orz

すっぱりと諦めて雲海温泉でも入って帰る事に。
メディオフォンドルートで温泉まで上がる。
と雲は切れて晴れ間が…走れそう(^O^)
てな事で温泉駐車場からスタートする…ウェア選択ミスで激サミイ?心拍計は誤作動で常に230bpmとかw

初ルートで下ると完全1車線で車が来たら逃げようがない…
なんとか塩田まで下り、片鉄CRを南下する。
…雨がパラパラ(*_*)


佐伯からコブクライム
連日のポタロラのダメージを引きずってるので、上げないように52-24固定で(笑)
キツいとこで10%とか…ヘアピンはレスト区間
心拍計も正常になるw

温泉とりんご園の分岐… せっかくなので、りんご園へ

キツいのは分かってるので36-21固定…上がれるんか(笑)

ガーミン付けて初上り&一昨年ぶりなので勾配を見ながら…1段目10%…12%が続き右コーナーで18%?? コーナー抜けると15%が…相変わらずキツい1kmですわ(汁
6km/h台 ケイデンス30切りでなんとかりんご園へ。


風車でゴール!
激サムだったハズが汗だくww



でも即冷えてトイレタイムw

決してベンキネタを仕込んだ訳ではございませんww

激坂を下っても車まではまた上らにゃいけん…
って事でりんご園を突っ切るとちょっとだけショートカット(^^;)

ヘロヘロと残りを上がって車へ
温泉でマッタリして帰路に… 黒尾峠は路面が白くなる程の雪でした…

で無事バッテリー充電ドライブ終了となりました(^^;)
…車に乗らなさ過ぎもあきませんねw

…明日は兵庫県にてMTB遊び(^^;)