河合谷スノーアタック

12時過ぎに車にMTB乗っけて出発〜

吹雪ww 木原から周りが白いw
林道をちょこっと車で入り、空き地にデポ?

MTBに乗り換えていざ…吹雪ww 雪雲はキレキレなので気にせずに…

路面も白くなり出しイイカンジw



標高600m付近 5cmも無く普通にイケル(^o^)
たまーにバリバリと新雪の下から鳴ってますが…しかも暑いw



標高700m付近 暴風のお陰か意外とイケルw たまの吹き溜まりでハンドルを取られる程度でヘコヘコと。



標高800m 車2台のタイヤ跡の上をトレースすれば走れるが…新雪の下に先日の雪が残ってるようでタイヤ跡をハズすとムリww
  

結局牧場に入ってから、標高845m付近で乗って進めなくなり断念…orz
7kmちょいと 阿部8km/hとか(^^;)
ガーミンでこの気温…実際はもっと寒い?



しかし右側が開けたとこは地吹雪がスゴィww

で引き返しの下り…乗れるが走りにくい←当たり前w
下るにつれてチョーシに乗って来る(笑)


ストレートだと油断したらこのザマww

700m付近まで下ると快走〜
またコケかけるw

と雪が少なくなってからが危険が危ない事に気付く… 轍を避けて脇を走ってたら落ち葉溜まりでまたコケかけるwwww

アスファルトが見えだして無事車まで戻ったのでありました\(^ー^)/

おしまいw